スマートフォン版はこちら

堀内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「堀内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0053
住所 東京都台東区浅草橋1-4-6 遠藤ビル4F
電話番号 03-3861-8937
診療科目 循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

協和医院 東京都台東区台東4丁目8-5T&T御徒町ビル4F
尾中内科 東京都台東区上野6-5-3 尾中ビル2F
塩川内科医院 東京都台東区千束1-4-11
富村内科小児科 東京都台東区鳥越1-26-1
谷中三和クリニック(透析専門) 東京都台東区谷中3-6-16 大輪ビル4F
内藤医院 東京都台東区上野6-8-7
Tokyo DD Clinic 東京都台東区台東4-17-1-302 偕楽ビル
田村胃腸科外科 東京都台東区竜泉3-42-11
島田クリニック 東京都台東区寿3-16-14 原ビル2F
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • あきこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    ニキビ跡の治療で受診しました。
    他の病院でレーザー治療を受けましたが、改善せず悩んでいましたが、やっと信頼できる病院を見つけたという感じです。
    説明も治療も丁寧で良かったです。
    改善してきているので、今後も通いたいと思います。
  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    以前、会社の定期健康診断の際に利用させて頂きましたのが、この「浜松町ハマサイトクリニック」です。このクリニックは汐留ビルディング内にあり、とても清潔感漂うところでした。女性向けの診療を中心にされているようで、女性でも安心して診察に訪れることができることに力を入れいてるような、とても綺麗なお洒落な空間となっておりました。検診の際も待ち時間が少なく、ストレスフリーで総合的に検診を受けることができました。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ